2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
花見に行って春気分なのに、まだまだ寒いチャピロイ地方(^_^;)
日中はストーブ無しでOKですが、コタツはまだしまえません。

いつも使っているPCの部屋は、窓の近くなのでかなり寒いですjumee☆faceA129

ハロゲンヒーター大活躍です!!

harobenn1.jpg

ロイはヒーターを付けると大喜び犬
なので少々ブレてます(笑)

でも、こんなに近くに寄ったら焦げるよね・・・。

私がPCの部屋に移動すると、チャピロイも一緒にやってきます!
民族大移動です(●ゝ艸・)フ゜ッ


なんだかロイが奇妙な行動をとりましたよjumee☆faceA156

harogenn2.jpg

えっ?!お祈り?

harogen3.jpg

チャッピーは呆れ顔ですねjumee☆faceA61

そんなチャピロイも気がつけば仲良くお昼寝♪

harogen4.jpg

ロイは上手に隙間に入り込んでますね♪
さすがは隙間産業、社長!!(いつ決まったの?)
どんな隙間もロイの手にかかれば、寝床に変身ですjumee☆faceA152


ぽかぽかの場所でゆっくりお昼寝・・・。

harogen5.jpg

良い夢みてるんだろうな~♪

多分、オヤツをいっぱい食べる夢だと思いますけどね(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/384-8c5b7b96
