2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はとっても天気の良い一日でした!!
今日も暖かくなりそうです(*≧∀≦*)

昨日は母と一緒に札幌に住むオバちゃん(私の叔母)&おばあちゃん(私のお婆ちゃん)
の家に行ってきました♪
チャピロイは自宅でお留守番。
なんでお留守番だったかと言うと・・・。

クーニャン1

先日オバちゃんの家でニャンコを飼ったからです!!

オバちゃんは、動物大好きで先代にはサスケって言う♂ネコ
先々代にはワンコを飼ってました。

オバちゃんは、お仕事をしているので日中はサークルの中で生活してるみたい。
まだ赤ちゃんでやんちゃだし
お婆ちゃんは足が悪いから、急に飛び出してきたりしたら危ないしね!
もう少し大人になるまでは、サークルの方が安心ですね(=^・^=)


初めは見知らぬ私達を見てちょっと警戒気味。

クーニャン

でも、とっても人懐っこいネコですぐに慣れてくれました~ネコ?

クーニャン3

名前は『クーニャン』、女の子です。
『クーニャン』って中国語で美人って意味なんだって~!!

サークルから出して遊びたいな~って思ったけど、
しまえなくなったり脱走したら困るので昨日は我慢しました(^_^;)

クーニャン4

立派な3階建てのおうちです。

私がサイクルに手を入れると、ペロペロ舐めてくれましたよ♪
慣れてきたので、喉付近を撫でてるとゴロゴロいってましたjumee☆faceA152

クーニャン5

『クーニャン♪』って呼ぶと『ニャー』ってお返事するんですよ!!

お婆ちゃんも時々覗きに来てお話してるみたい♪
動物の気配があると、日中一人のときも寂しくないですよね。

昨日はお仕事でいなかったオバちゃん・・・。
実はこの写真、盗撮です(笑)

『出して遊べば良かったのに~』って言ってくれたので
次回は遠慮なく出して遊びたいと思いますjumee☆faceA62


札幌からの帰り道、色々寄って帰ったからちょっと遅くなっちゃいました!

でも、チャピロイは良い子にしてましたよ~犬

クーニャン6

チャピロイにとっては・・・従兄妹ではないからはとこ??

いつか一緒に遊べる日が来ると良いね♪♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/385-5245130c
