2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今、作った記事が全て消えてしまってショックを受けてます(>_<)
なんだか最近、サーバーの調子が悪いようですね・・・。
私には全然わからないので、サーバーを応援するしか出来ません(^_^;)
頑張れ!サーバー!!


昨日からポカポカ陽気のチャピロイ地方!
一気に暖かくなって、ジャンバー着てたら汗だくです(笑)

チャピロイも一番散歩が楽しい時期かな?

最近、散歩の写真を撮る時画面を見ないで撮ってるんですjumee☆faceA97
一人で写真撮ると背中ばかりになっちゃうから、手だけ前に置いて
後は勘に任せて撮ります(笑)
家に帰ってから、撮った画像を見るのが何気に楽しみの一つです(●ゝ艸・)フ゜ッ

そんな写真の中に、チャッピーの衝撃的写真がかお

rannmaru1.jpg

ブルブルしてる時の写真ですが、顔がゆがんでます(笑)
口元が出っ歯みたいになってるし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ロイは春を堪能しながらお散歩です。

rannmaru2.jpg

画面見ないで撮ったわりには、真ん中に納まってるでしょ~
見ないで撮った方が綺麗に取れてたりして(^_^;)

rannmaru3.jpg

ロイもカメラに目線くれるしね♪

いつもなら少ししゃがまないと、顔が写らないんだけど
少しカメラの位置を下げるだけで、ちゃんと顔が写ってますね!

いつもお散歩の時は河川敷を一回りしたら、住宅街に行きます絵文字名を入力してください

チャッピーはお友達ワンコノ家は、ちゃんと覚えてるんですよ~!

rannmaru4.jpg

道路を挟んだ所に、お友達の家が・・・。

普通のお友達は、少し立ち止まって終わりですが
一度でもオヤツを貰った事のある家の前ではこんな感じに・・・。

こちら


ここだよ! FC2 VPS 仮想専用サーバ 

頑張るでしょ~(笑)

人も家も、オヤツをくれるって言うのはちゃんとデーターとして残してるみたいjumee☆faceA61

↑のおうち、まだオヤツを貰って無い頃は挨拶程度だったんですよ!

チャッピー、オヤツに関しては凄く覚えてますねjumee☆faceA96


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも訪問ありがとうございます!!
今日はアクシデントで記事を二回書いて、
時間がなくなちゃったので昨日のお返事まとめさせてもらいましたm(__)m




スポンサーサイト
2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/386-0bc5e41a
