2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今朝、散歩に行く時なんかラン君がいる予感がしました。

いつも一人の時は、2頭引きリードなんですがラン君とロイがよく絡まるので1匹づつの方がいいかなと・・・。

会ってもいないのに、勝手にそうしてみました!

出る前にも、「あっ!カメラ!」と思い・・・。





少し、散歩していると・・・「孝太郎あっちに行ったよ!」と言う情報を貰い、戻ってくるのをちょっと待ってました猫足


遠くに孝太郎を見つけ、走って近づくと・・・。

ラン君も発見!!孝太郎と一緒にいました♪

画像 379


ラン君パパは、朝が早いのでお休みの時しか会えないのです・・・。


ロイもラン君に寄り添います♪

画像 380




その時孝太郎は・・・。

画像 381


草食べてますわんこ
さすが、親分!! マイペースです。


そして恒例・・・チャッピーチェック!!

画像 382


そして、ラン君はロイチェック!!

画像 383



最近は2匹づつペアになり、まるでダブルデートjumee☆faceA153

全て♂なんですけど・・・苦笑



やっぱり、犬は群れ社会。
列を乱さず、同じ方向に歩きます♪

画像 384



歩いている時に写真を撮ると100%後頭部・・・汗;


そこで、ラン君パパにまとめてもらい撮影☆


画像 385


『THE 鵜飼い!!』(byランパパ)

みんなが、見てる方向は・・・孝太郎のお母さんですjumee☆faceA63



なんで、朝にラン君に会う予感がしたかわかりませんが、本当に会えました!
ラン君・・・なんか送ってきてたのかな??
2008.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/39-75d06ac8
