2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はチャッピーに応援ありがとうございました!!
チャッピーはロイが来るまで、争い事が嫌いなおっとりタイプでしたが
ロイのズカズカした性格のお陰(?)でチャッピーも日々たくましく成長していますjumee☆faceA96

さてさて昨日のロイの攻撃、最後どうなったか気になりますよね?
実はロイは・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

kansi1.jpg


kansi2.jpg

エネルギー使いきりました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
電池切れです。

ロイはONとOFFのスイッチがはっきりしてるので、突然攻撃が終わるんですよね~(笑)

このままロイはオヤスミ・・・。
チャッピーはロイを警戒して、ハウスの中で寝てましたよ犬寝

チャッピーもやっと安眠できました~!!


こんな感じで、突然襲ったり寝たりするロイ・・・。
次の日はチャッピーもさすがにロイを見張ってました!!

kansi3.jpg

kansi4.jpg

ロイの顔をじーっと見てましたよ(笑)
本当はチャッピーのお腹のそばで一緒に寝たいけど、
監視されてると行きづらいようですね!!

kansi5.jpg

ロイも固まってますjumee☆faceA61

そのうちチャッピーがお昼寝しだして、色々移動してると・・・。

kansi6.jpg

やっぱりくっついて行きましたね犬
でも、何気にチャッピーを押してるからチャッピーは凄い体勢にjumee☆surprise9

ロイって、寝てるときお尻で押す癖があるんですよね~
私と一緒に寝てる時も、お尻で押してきて気がついたら壁にへばり付いてる私(^_^;)
どこまでもずうずうしく、そして自由気ままなロイなのです苦笑



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/390-0b688261
