2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近とても暖かいチャピロイ地方♪
いつになったら、コタツをしまうか検討中です(笑)

日中は暑いくらいで、いつもジャンバーを着なきゃ良かったと後悔(^_^;)
でも、結構風が吹いてるので気持ち良いお散歩ですよ犬

kazenoko1.jpg

風で耳がかっこよくなびいているでしょjumee☆faceA63

kazenoko2.jpg

チャッピーもいつもよりもスタスタ歩きます!!
風押されてるのかな?(笑)

強風になると、疲れてくるのは私だけjumee☆faceA69
皆さんも風が強いと、疲れませんか??
私は、チャピロイに付いていくのに必死です!!

kazenoko3.jpg

ロイはこんなに楽しそうなのにね~♪

風にも負けない強い子ですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

kazenoko4.jpg

風がやむと、辺りを調査します。

実はチャピロイは、風が強いとあまり匂い嗅ぎしないんですよ!!
ひたすら前を見て前進します絵文字名を入力してください
何故でしょうね(?_?)
風の力で前に進もうと、省エネな考えなのかしら(●ゝ艸・)フ゜ッ

kazenoko5.jpg

いつも思うんだけど、同じ速度で歩いてるのにロイの方が必死じゃありませんか?
チャッピーはあまり取り乱して歩かないけど、ロイは取り乱しすぎですね(笑)
そんなに頑張らなくても良いのにね~


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2009.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/391-3c1a1a39
