2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の記事で何人かの方がロイのリボンに気が付いてくれたのですが、
実はこのリボン前回のトリミングの物です(^_^;)
チャッピーのリボンはロイが悪戯してすぐにプラプラになるのですぐ取っちゃうんですよね~
いつもはロイも同じ時期に取るのですが、実験的に付けておいたら全然取れません(笑)
オカマバーは、チャピコママがいないと店が成り立たないので休業です(●ゝ艸・)フ゜ッ
ロイ子にお店任せたら潰れちゃうしね~




さて本題です!!
ロイは言わずと知れた『お兄ちゃんっ子』ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ロイの様子を観察してると、いつもチャッピーの側で存在をアピール!!

roynsiawase.jpg

昨日はチャッピーを怒らせないように、そーっとアピールですね音符
気がつかれない様に近寄ってるでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ

いつも届かないロイの想い・・・。




でも、たまにロイの想いが届く事があるのです犬

roynsiawase2.jpg

ロイに気が付いたチャッピーは、ロイのお手入れを始めました!!
とっても優しいお兄ちゃんjumee☆faceA152
ロイがお兄ちゃんにべったりな気持ちもわかりますね。
いつもはクールでそっけないけど、時々優しく・・・。
ロイのハートをがっちり掴んでますね(笑)


でも、ロイが調子に乗ると

roysiawase3.jpg

拒否します。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ロイはすぐ調子に乗るからね~!!

お兄ちゃん大好きロイは、そんな状況でもチャッピーの真似をふるーつ☆Cultivation・笑(小)

roynsiawase4.jpg

お互い目隠しで、何も見えませんね~

こんな感じで、チャッピーとスキンシップが出来て大満足のロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*

もちろん寝るのはお兄ちゃんの側♪

roynsiawase5.jpg

ちょっと遠慮してるのか、ベットの外で寝てますね!
ベッドにはピッタリくっついてるけど(笑)

↑上の写真のロイの足、よーく見ると・・・。
ソファーの所で足上げてます(笑)
寝相悪いですよねjumee☆faceA61
しばらくこの体勢で眠ってましたよ~
どんな格好でも、チャッピーの側なら問題ないかな犬



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/392-78a52e71
