2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
週末は天気が悪い予報のチャピロイ地方(>_<)
今日も午後から雨の予定ですが・・・なぜか今の所晴れてます♪
このまま雨が降らないと良いな~



実は昨日我家の荒くれ者の『ロイ』がデビューしました犬

sinbun1.jpg

突然の出来事にチャピロイもビックリですね~!!!

しかも、上品なチャッピーではなくロイがデビューと言う事は驚きです(笑)




一体何にデビューしたのかと言うと・・・。

sinbun2.jpg

新聞ですミニチュア・ダックス*ブラックタン*
残念ながら、一面ではありませんが・・・(笑)
昨日の5月29日(金)にロイは、新聞デビューを果たしたのです♪

大げさに新聞と書いてますが、全国紙じゃありませんショック
北海道新聞でもありません・・・。

同じ市内の人しか見れない、超ローカル新聞ですよ(笑)

それでも、我家は大騒ぎjumee☆faceA90

まずはロイが可愛く写ってる写真を厳選して・・・。
更にチャッピーが一緒に写ってるのでロイがメインの物を選んで・・・。

そして選ばれたのが↓の写真!!

sinbun.jpg

パジャマを着て可愛さUPですjumee☆faceA152

あまりにも可愛くて、新聞社に電話が殺到したらどうしよかと心配です(笑)

sinbun3.jpg

ロイもデビューをして、ちょっと調子に乗ってるようですね~。

チャッピーも悔しそうですねjumee☆faceA159






何故今回のデビューがチャッピーではなくロイだったかと言うと・・・。
実はチャッピー、3年前くらいに既にデビューしてるのです!!!

sinbun4.jpg

同じワンコでの投稿は1回までと決まっているので、今回はロイに!
でも何気にチャッピーも写りこんでるからチャッピーは2回載ったよね犬ふふっ



『よく新聞に載るね~』っと思ったあなた・・・。

チャピロイはコネです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


実は新聞社に勤めているお友達がいるのです犬
いつもは沢山投稿写真が来るから、写真を送っても1~2ヶ月位待たなければいけないらしいのですが
そんな噂が市内に流れて、誰も送ってこなくなる時があるらしいのです。
っとそこでチャピロイの登場です(笑)
ある意味、つなぎ役です(●ゝ艸・)フ゜ッ

地方紙でもチャピロイが載るととっても嬉しいんですよね♪
私は前の日から少し興奮気味でしたよ(笑)
もちろん実家やお友達にも連絡(=v=)ムフフ♪
当日は新聞配達と同時刻位にコンビニに行き(夕刊なのです)保存用の新聞を購入!
合計3部の新聞が我家にあります(笑)
観賞用、保存用、予備です

大ボスはと言うと、職場で同僚の人達に自慢したらしいですjumee☆faceA61

コレを機会にチャピロイはハリウッドデビュー出来るかしら??

こんな感じで、昨日はお祭り騒ぎの我家でしたよ~jumee☆faceA167




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/394-c5316ada
