2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はロイのデビューにお祝いのお言葉ありがとうございました犬
ロイの載った新聞は、チャッピのと一緒に厳重に保管されてます(笑)
次は全国デビューを目指して頑張りますね(●ゝ艸・)フ゜ッ




さて、今日の本題です!!
いつもは仲良く一緒に寝てるチャピロイですが、チャッピーが本気で寝たいと時は
やっぱり一人が良いらしいのです犬寝
チャピロイは寝るのが早いので、夕飯を食べて8時前には就寝・・・。
初めはロイと適当にゴロゴロしてるのですが、9時くらいになると爆睡したいのか↓↓

hausu1.jpg

ハウスの中に入り込みます!!
とっても気持ち良さそうに寝てますが、あまり見えませんね?
って事でフラッシュをたいて中の様子をじー

hausu2.jpg

少し口を開けて白目になってます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ハウスをいっぱいに使って気持ち良さそうですね~
これならロイも入って来れません!!

hausu3.jpg

ハウスの前で、諦めるロイ・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
切ないですね~

hausu4.jpg

ロイはベッドで寝ないで、ずっとハウスの前で寝るんですよ~!!

チャッピーはロイが番人をしてくれるから、ゆっくり寝れるのかも知れませんねjumee☆faceA82

一人で伸び伸びと寝たいチャッピー。
兄たんと一緒に寝たいロイ。

↑の寝方は、お互いの理想の形に近いのかな???




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/395-a22cd52d
