2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の記事のチャッピーのお手入れは連続5時間ではなく、休憩を挟んでますよ~♪
ま~それにしても長いか(^_^;)
2ワンともほとんど昼寝出来ないので、お手入れの日は夕食後すぐに爆睡(笑)

いまはほぼ普通の生活になってますよ!




さて、久し振りにじばちゃん(爺&婆)の家に行ってきましたよ♪


でも、遊びに行ったらじぃちゃんは買い物で家にいないし
ばぁちゃんは他の部屋の掃除機かけてるし・・・(^_^;)

jiba1.jpg

チャピロイ、きょとんとしてますね(笑)

ま~お客さん扱いされなくなったって事は家族として認められた証拠だよね♪


でも、チャピロイの事はちゃんと考えてるから
ばぁちゃんはお昼にチャピロイにデザートを用意してくれましたよ(*≧∀≦*)

jiba2.jpg

チャッピーも大興奮です(笑)


jiba3.jpg

チャピロイもとっても楽しみに待ってますね~犬
なぜなら、この日のデザートは・・・。

jiba4.jpg

チャピロイの大好物、『バナナヨーグルト』です!!

果物&ヨーグルト大好きのチャピロイにとっては最高の一品ですねjumee☆faceA153

もちろん、もの凄い食いつき方でしたよ~。
なので写真は撮れませんでした(笑)

jiba5.jpg

その後も何か貰えるかと期待し、チャッピーはずーっとじぃちゃんを監視ですjumee☆faceA63
ロイはカメラ目線を忘れてませんね(笑)
やっぱりアイドル気取りかしら??

久し振りのじぃちゃんの家も大満足の様でしたよ♪


★おまけ★

実はちょっと用事があって、途中私&じぃちゃんはお出掛け絵文字名を入力してください

その間、チャピロイはばぁちゃんとお留守番でした。
その様子を写真に撮ってくれましたよ♪

jiba6.jpg

チャッピーもオモチャで遊んでもらったようですね~。
『もう1回投げて♪』って顔をしてますね!!
とっも優しい顔でばぁちゃんを見つめています犬(黄)

さてさて、ロイはどんな感じでお留守番だったのかな??





jiba7.jpg

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

凄い顔をしてますね(笑)
楽しくて大興奮してたんでしょうね~!!
この写真から、その時の様子が伝わってきますねjumee☆faceA61

楽しくお留守番できたようで、良かったですね♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/397-3480672b
