2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日書くの忘れましたが、最近じぃちゃんはお昼寝をしませんjumee☆surprise7
定年になったので、仕事の疲れが無いんでしょうね~。
やっぱりお仕事をするって大変なんですよね・・・。
最近は何だかイキイキしてますよjumee☆faceA63




みなさんご存知のように、ロイはいつもチャッピーの側にくっついていますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

そんなロイには、沢山のあだ名が付けられてるんです!!

kobanzame1.jpg

金魚のフン、寄生虫、ダニー・・・などなど(ひどいあだ名ばっかりでしょjumee☆faceA61)

でも一番ピッタリなのは『コバンザメ』

コバンザメとはサメの1種で、体に吸盤が付いててクジラなどにくっついて
おこぼれを貰いながら生活してるのです!!
コバンザメが離れて泳ぐ時はめっちゃ速いらしいです(笑)
色もほぼ黒っぽいのが一般的みたいですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ロイっぽいでしょ(笑)

そうやって見ると、だんだんコバンザメに見えてきますよ~

kobanzame2.jpg

もの凄い吸着力です!!
一度付いたらなかなか離れませんね(●ゝ艸・)フ゜ッ

そんなコバンザメロイも、時々空気を読むのですよ~

kobanzame3.jpg

チャッピーがベッドの中でクネクネダンスを始めると、ロイは外で待機。
終わるまでは中には入れません。
中に入ると、クネクネダンスで勢いをつけて怒られるしね(笑)

実は、クネクネダンス中に怒られてる動画を撮ったのですが・・・。
スタートボタンを押すの忘れてました(^_^;)
クネクネの途中でロイの顔に『ウッ!』って怒りながらダンスを続けて面白かったです♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






スポンサーサイト
2009.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/398-9c47158f
