2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ちょうど3年前の今日、チャッピーが我家にやってきました!!
今でもチャッピーが我家にやってきた日のことは、はっきりと覚えてますよ♪

用事があって大型ショッピングセンターへ行った時、何気なく大ボスとペットショップへ・・・。

そこで、4ヶ月になってプレイルームでお友達と一緒に入ってるチャッピーを発見!!

ゴールデンが欲しかった大ボス・・・。
ダックスが飼いたかった私・・・。

ゴールデンの赤ちゃんみたいなダックス!!

チャッピーには一目惚れで即決犬ふふっ
店員さんも、大ボス突然の『下さい!』発言にはビビッてました(笑)
何も家に用意してなかったので、急遽必要な物を購入。
今思えば、きちんと用意しておいてあげればよかったな~っと思いますが何とかなりました(^_^;)

大ボス曰く、フィーリングが大事だそうで・・・。
でも、確かにもたもたしてたらチャッピーは違う家の子になってたかも知れないしね。

chappy2.jpg

実はチャッピーは、ショップでもとても可愛がられてたらしく
お店の方が時々家につれて帰ったりしてたそうなんですよ♪
だからお家は慣れてたのか、全然怖がる事も無くすぐになじみました!!

chappy1.jpg

我家に来たときは既に4ヶ月だったので、最後のワクチンを打ってすぐにお散歩にも行けました!

ほとんど手のかからないおりこうさんのチャッピー。

この3年間、ロイが来たりラブが従兄妹になったりいろんな事があったね。
楽しい時間も辛い時間もともに過ごして、かけがえの無い家族の一員です犬(黄)

これからもみんなが幸せに生活できるように力を合わせて行きたいと思います!!

長いようで短かった3年間・・・。

でも、思い出は山のようにありますね♪

チャッピー、我家に来てくれてありがとう!!
そしてこれからもヨロシクね(*^^)v

今日は家族4人で、ささやかにお祝いでもしたいと思います犬



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2009.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/399-9a62fd0d
