2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
かなり、前から住んでるマンションは光(パソコン)対応だったんですが・・・。

なんか面倒臭くて・・・。


この前説明に来た人が、とても詳しく教えてくれて、月々の支払いも安くなると言う事で「光」にしました!!


昨日は、午前中→回線工事  午後→プロバイダーの無料設定
っと人の出入りが激しかったですjumee☆faceA51


犬が嫌いな人もいるだろうし、邪魔にもなると思ってチャッピー&ロイは3畳位の所で待っててもらうことに。

画像 387


回線工事はすぐ終わったんですが、プロバイダーの無料設定は120分と長い為、騒ぎだしましたjumee☆faceA108

こんな事もあろうかと・・・。

必殺グッズを用意していたのです!!

画像 386


ゴングの中に、ムースみたいなのを入れ噛んだり、舌を入れたりして遊びながら食べると言う物ガム


画像 388


画像 389



集中しているとかなり静かですjumee☆faceA63


無くなると、喧嘩を始めたり、騒いだりと・・・jumee☆faceA150


なんとか、オヤツ作戦で2時間終え無事修了!!


チャッピー&ロイも狭い空間に長時間閉じ込められて疲れた様子・・・。

画像 390


昨日は早めに就寝しました。


人が来て気になってたのか、昨日はお昼寝してなかったし・・・。


おかげで、インターネットも快適になりました♪

我が家のパソコンはメモリが少ないため少し遅いそうなんですが苦笑


ま~大満足です!!
2008.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/40-53ec7cc9
