2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
週末は全国的に天気が悪いそうですねショック
なんだか最近、週末になるといつも天気が悪いような・・・。
せっかく暖かくなたのに、なかなかお出掛けにいけませんね。

さて、昨日のロイの「組織球腫」ですが・・・。

ibo.jpg

耳の裏側に↑こんな感じで出来ました!!
真ん中の赤くなってる部分は、組織をとる為針を刺したからです。
普段は他の皮膚と同じ位白いですよ~。
ついでに移ったりはしないそうです!

赤く腫れてる場合は「肥満細胞腫」の可能性が高いらしいです・・・。


この『いぼ』の発見から、早くも5日くらいたちますがチャッピーはずっと看護してるのです。

まずは、状態を見るために回診へ・・・。

kaisin1.jpg

kaisin2.jpg

2~3ヶ月位かかるって言われたから、そんなに早くは小さくならないね・・・。

でも、ロイも見てもらうと安心なのか黙って耳を出してきますよミニチュア・ダックス*ブラックタン*

その後は・・・。

kensin3.jpg

ロイの前で待機。

実はこんな光景初めてですjumee☆surprise9
いつもはロイがチャッピーに付きまとって、側にいる感じですが
『いぼ』が出来てから、チャッピーがロイの側を離れないんですよ~!!

でもね・・・疲れちゃったのか↓↓

kaisin4.jpg

寝ちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーも看護疲れが出たんでしょうね~。

ロイは今までチャッピーが看護してくれてたのに、急に寝ちゃったから寂しかったのか

kaisin5.jpg

アピールします。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ウザさは健在です(笑)

いつもなら、この時点でいなくなるチャッピーですがロイが弱ってる時は違うんですよね~

kaisin6.jpg

側に付き添ってくれてますね犬(黄)

ロイの『いぼ』は見えない所にあるし、かゆみなども無いそうなので
ロイ自身は絶対気がついていないと思うのですが、チャッピーが優しくしてくれてるので
すっかり病人になちゃってますねjumee☆faceA63

起きてる時はいつも通り元気なんですよ。

ま~こんな事はめったに無いから、甘えれる時に甘えた方が良いですね犬



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





2009.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/401-6951b280
