2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
もう6月だって言うのに肌寒い・・・。
皆さんはもう半袖着てますか??
今日は天気が良いけど少し寒いので、私は長袖Tの上にパーカー(^_^;)
それでも家の中はちょっと寒いからハロゲンつけてます。
暑いのは苦手だけど、もう少し暖かくならないかな~!!

先日のお散歩で久し振りに孝太郎(近所の柴のお友達)に会いました犬
2週間ぶりくらいかな?
近所でも会えないときは会えないものなんですよね~。

でも、久し振りに会ったのにチャッピーはロイの耳が気になってます。

ibosanpo1.jpg

ロイの耳をめがけて歩いています(笑)

ibosanpo2.jpg

心配なお兄ちゃんとは裏腹に、ロイは散歩を満喫ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

そして、孝太郎も匂いを嗅いで満喫してます!!
せっかく会ったのに、みんなマイペースです苦笑

記念写真を撮ろうと思っても・・・。

ibosanpo3.jpg

ロイだけカメラ目線(笑)

ibosanpo4.jpg

次はロイ以外カメラ目線(笑)
ロイの耳も何だかおかしなことになってるし~。

↑の写真、良く見るとチャッピーの片足が上がってます♪
なんかちょっと可愛いですね犬(黄)

実は孝太郎、見ないうちに変わった点が2点あるんです!
上の写真だけじゃわかりませんよね・・・。

数ヶ月前の写真です↓↓

ibosanpo5.jpg

どこが違うかわかりますか??

1つ目は、孝太郎痩せたんです!!
最近孝太郎のお母さんの娘さんが体調を崩したらしく、週末には孝太郎を連れて
娘さんの家に行ってたらしいのですが、孝太郎はなれない家で緊張してたのか痩せて帰ってきました。
『旅ダイエット』ですいぬ

2つ目は、孝太郎のお腹の毛が黒くなってるのですjumee☆surprise9
気がついたら、黒い毛が生えてきてたそうなんです!!
体重が減った上に、お腹にシャドーも入ってよりやせて見えますねjumee☆faceA61

孝太郎もそのうち、ロイみたいなブラタンになるのかな(笑)


★おまけ★
孝太郎のお母さん、娘さんの家に行った時お土産を買って来てくれました!!

hanabatakebokujyou.jpg

娘さんは札幌に住んでるんですよね♪
札幌にも花畑牧場の直営店があるんですよ~

実は、北海道に住んでいながら『花畑牧場』の生キャラメルは初めて・・・。
しかも最近発売になった、夕張メロン味ですjumee☆faceA152

口の中でとろけて、キャラメルじゃないみたいでした!
とっても美味しかったです犬

ついでに孝太郎のお母さんのおススメは、アイスクリームらしいです♪
平日はそんなに混んでいならしいので近郊の方は是非!!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2009.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/402-fee4c833
