2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ロイの耳に出来た『いぼ』ですが、日に日に小さくなってます!!
チャッピーの治療の成果かしら??
昔から「舐めときゃ治る!!」って言うけど、当たってるかも(笑)

っと、そんな中先日サロンに行ってきたチャピロイ♪
と言うことは・・・。

そうです!!
今月もオープンしますよ!オカマバー!!犬
(チャピロイはサロンでリボンを付けた時オカマになるのです♪)

一応前回までの記事はこちら←ここにリンク♪

最近、我家のお風呂の調子が悪いから簡単なお風呂以外はサロン通いなのよね・・・。
古いマンションは、色々と大変ね~(>_<)

さて、チャピコママもロイ子も元気かしら?

6月 おかま

イボ・ロイ子って・・・。
もしかして『ぎ○あいこ』にかけてるの??(知らない人はゴメンナサイ・・・。)
懐かしいね~。
って言うか、ロイ子は良く知ってたね(笑)
平成生まれのはずなのに、昭和の匂いがするわ~

6月 おかま2

ナニナニ???
今日もロイ子突っ走ってるけど大丈夫かしら~
不安だわ・・・。

でも、一応見てみましょう・・・。

6月 おかま3

・・・ショック

芸って言うより、顔のUPだし(^_^;)

やっぱりロイ子、やってくれましたね~。
これじゃあ、ワンコオカマバー存続の危機になるわjumee☆faceA69

チャピコママ~!!!!



6月 おかま4


チャピコママ・・・笑ってごまかしてる(笑)

確かにもう笑うしかないよね(^_^;)

今日は、チャピコママの眩しい笑顔に免じてロイ子を許してくださいねm(__)m



あはは~
また来てね~
あはは・・・。

             チャピコママ





犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2009.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/403-fe88499c
