2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ お知らせღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚

わんにゃほ~な一家』のぱーのすけさんのお家で、保護された猫ちゃんの里親さんを募集してます!!

2009060813345798c1.jpg

詳細はぱーのすけさんのブログで・・・(コチラ)←ココをクリック♪

とっても人懐っこく、ダックスのこむぎ君とも仲良しな可愛い猫ちゃんですねこ

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・

昨日はロイ子の寒い一発芸に、温かいお言葉ありがとうございますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
来月までには、皆さんが喜ぶような芸をしてくれる事を祈っています(笑)
実は、写真を撮った次の日にリボンは取れてしまいました~。
先月は2週間以上つけてたロイのリボン・・・。
今回は2日でさよならです(・_・;)

ってことで、今日の本題!

先日、久し振りに大ボスと4匹(?)でお散歩しました絵文字名を入力してください
大ボスが一緒だと、ほとんど匂いも嗅がないで黙々と歩くチャピロイ。
大ボスがいるときはチャッピー&大ボス、私&ロイで散歩する事が多いです!
なぜなら、ロイは慣れてないと大変だから(笑)

チャッピーは、大ボスの横に付きスタスタと歩きます犬(黄)

oobosusanpo1.jpg

短い足を速く回転させてるので、驚くほど歩くのが速いjumee☆surprise9

ロイはと言うと・・・。

oobosusanpo2.jpg

もの凄い勢いで突進(●ゝ艸・)フ゜ッ
まるで猪のようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

oobosusanpo3.jpg

同じ速さで歩いているのに、チャッピーは綺麗に歩いてるにロイはズカズカと
一生懸命頑張ります!!

oobosusanpo4.jpg

チャッピーは、どんなに速く歩いても姿勢を崩さないで綺麗に歩きます犬ふふっ

ロイはゆっくり歩いても、猫背で猪のように歩きます(笑)
後ろから見るととっても面白い歩き方なんですよ~!!

これだもん、散歩してる人に『同じ犬種なの?』って聞かれちゃいますjumee☆faceA61

性格も正反対だけど、歩き方も全然違うんですよね~!

ロイが唯一チャッピーより上品なのは、寝るときだけjumee☆faceA82
寝言もイビキもほぼなく、大人しく寝てますよ~
チャッピーは寝言とイビキは豪快です(笑)


★おまけ★

オヤツさえ見なきゃ、上品な我家のチャッピーさん犬(黄)
おトイレ中も上品です♪

oobosusanpo5.jpg

決してう○こをしてると悟られないように、辺りの匂いを嗅いで休んでるように見せますよ(笑)
そして、う○こを放出した後は、素早く立ち去ろうとしますjumee☆escape2




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







スポンサーサイト
2009.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/404-5b158fa0
