2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は絨毯を取り替えた私に労いの言葉をありがとうございました!!
実は一番大変だったのは、絨毯を4階まで運ぶ事・・・。
我家のマンションにはエレベータありませんjumee☆faceA69
3階辺りで、腕がもげると思いましたが何とか付いてました(笑)
おかげで、次の日から軽く筋肉痛・・・。
今でも腕と腰が痛いのでした(^_^;)




雨続きのチャピロイ地方、なぜか今日晴れました犬
午後からは散歩に行けそうですね~

昨日は雨だったので、ずっと家に引きこもった私&チャピロイ♪

午後になるとさすがに退屈だったのか、チャッピーがダンスを始めました!

お邪魔虫

[広告] VPS

あら!チャッピーの大事なモノが見えちゃってますね(*/∇\*) キャ
そんな事は良いのですが(笑)
チャッピーがダンスをしようとしてるのに、ロイが邪魔してきます・・・。

お邪魔虫2

[広告] VPS

かなりしつこいですミニチュア・ダックス*ブラックタン*
昨日のビビリロイはどこに行ったのかしら??

kapu2.jpg


kapu1.jpg


ロイはきっと、一人でダンスしてないで僕と遊んでって感じなんでしょうねjumee☆faceA61
それにしても若干ウザいです(笑)

でも、ロイの遊んで攻撃に負けたのかチャッピーはオモチャを持ってロイのそばに・・・。

引っ張りっこに誘ってくれたんです!!

つなひき

[広告] VPS

(●ゝ艸・)フ゜ッ

ロイ面白いでしょ~!!
引っ張りっこするとき、必ず体重をかけるんです。
引っ張りっこではなく、引っ張られるのを阻止しようとしてます(笑)
いつまでたってもロイは遊び方が間違っているんですよね!
だから、チャッピーもロイからオモチャ奪って私のところに持ってくるんですよjumee☆faceA62

この後、ボールを投げたりしてしばらく遊んだのですが
やっぱりお散歩が無いと、あまり疲れないんでしょうね~

昨日はチャピロイ珍しく夜も起きて遊んでました!!

って言っても10時前には寝てましたけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ お知らせღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚

わんにゃほ~な一家』のぱーのすけさんのお家で、保護された猫ちゃんの里親さんを募集してます!!

2009060813345798c1.jpg

詳細はぱーのすけさんのブログで・・・(コチラ)←ココをクリック♪

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・
スポンサーサイト
2009.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/406-0ad793b4
