2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は朝から寒いチャピロイ地方・・・。
また、ストーブつけましたjumee☆faceA69
夏よ、どこへ??




昨日は雨も降らず、お散歩できて大満足だったチャピロイ犬

夕飯を食べた後、チャッピーは私の側で、ロイは近くのベッドで爆睡jumee☆faceA82
ロイって寝てるだけでも面白いんですよね~jumee☆faceA61

royne.jpg

カメラに気が付いたロイは・・・。

royne2.jpg

顔を隠しました(笑)

顔を隠す前に、足を閉じた方が良いよね~jumee☆faceA62

そして、ちょっと目を離すと。

royne3.jpg

いつの間にか寝返り!!

耳が隠れちゃって、つるっと小顔ですね♪
こうやって見ると、ロイの天パは凄いですね~
クルンクルンです!!



しばらくの間、一人で寝てたロイですが思い立ったのか急にチャッピーの近くに。
一緒に寝るのかな?って思ってみていると突然・・・(*/∇\*) キャ

royne4.jpg

チャッピーの口に、チューをしてます(笑)
そして何気にチャッピーは阻止しようと手で押さえてます(●ゝ艸・)フ゜ッ

オヤスミ前の挨拶が終わったのか、ロイはそれからチャッピーのベッドに・・・。

royne5.jpg

チャッピーあっけにとられてます(笑)

ロイのベッドは右側なのですが、何故かチャッピーのベッドに入ってチャッピーを見てます!
チャッピー兄たんを待ってるんでしょうね~

♂同士なのに、ロイは本当にチャッピーの事が大好きですね♪

でも、この後チャッピーがロイのベッドには行かないんですけどね

ロイの顔が何だか切なく見えますねミニチュア・ダックス*ブラックタン*


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ お知らせღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚

わんにゃほ~な一家』のぱーのすけさんのお家で、保護された猫ちゃんの里親さんを募集してます!!

2009060813345798c1.jpg

詳細はぱーのすけさんのブログで・・・(コチラ)←ココをクリック♪

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・


スポンサーサイト
2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/408-4eccb804
