2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近は雨の多いチャピロイ地方F☆Cultivation・傘(青)
北海道に梅雨は無いはずなのですが・・・。
昨日は雨が降ってたので、お家でまったりのチャピロイ犬寝

最近、散歩に行けないことが多いのでとっても退屈そうです。

tuchinoko1.jpg

tuchinoko2.jpg

tuchinoko3.jpg

やる気ゼロですショック

いつもは元気なロイまで、チャッピーにつられてまったりです。

よくわからないけど、黙ってこのまま2ワンでジッとしてるんです(笑)
何かあったときの為に、体力を蓄えてるのかしら??

tuchinoko4.jpg

見ているだけで、眠くなりそうですよねjumee☆faceA82

チャピロイがつまらなさMAXの時は、揃って『つちのこ』体勢になるんです(笑)
ロイはウナギみたいだけどね~!!
そういえば、バカボンに『ウナギ犬』っていましたよね
ちょっとロイに似てるかもミニチュア・ダックス*ブラックタン*

↑の写真のチャピロイの間の距離を見てください!
1ワン分くらい空いてますよね??

ロイには凄い技があって、音を立てずに気が付かれないよう一瞬で移動できるんです!!

tuchinoko5.jpg

こんな凄い技にも、チャッピーは無反応ですが(●ゝ艸・)フ゜ッ

退屈だった昨日の1日・・・。

今日は晴れてきたので、沢山お散歩に行こうと思います♪♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




保護ネコちゃん
スポンサーサイト
2009.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/409-2b67e89b
