2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、こんな物を購入しました↓↓


画像 391



犬用、あご枕です♪


チャッピーは、よく私の足首を枕にして寝てました犬(黄)


クッションとかでも枕にしてるのですが、小さくて可愛いのでつい買ってしまいました苦笑


一応、赤がチャッピーで白がロイ。(なんとなく・・・。)


さて、2匹の反応は??

画像 393


画像 395


ロイは完全にオモチャだと思ってます・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

まっ、わかる訳無いですよね・・・枕だなんて・・・。



チャッピーが近くで寝ていたので、そ~っと頭の下に・・・。


画像 392


嫌がらずに頭を置きました♪

画像 394



チャッピーは人間の枕があると、必ず枕使ってたんですよね~。


2匹とも愛用してくれる事をいのります♪




また、無駄遣いえっ

なんか、小さいってだけで可愛いんですよねjumee☆faceA153
2008.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/41-c31b5d64
