2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
なんだか最近天気がすぐれない感じですが、昨日も今朝もお散歩に行けました♪

今朝は、なんとビックリ!
朝のお散歩に大ボスも一緒だったのですjumee☆surprise11
いつもはギリギリまで寝ているのですが、今朝は睡魔の誘惑に勝ち一緒にお散歩です♪

いつもは7時位に家を出るのですが、もたもたしてると眠くなるから
今朝は6時位に家を出たんですよ~かお

チャピロイは朝強いので、とっても楽しそうでしたけどね♪

朝散歩2

張り切ってるから、耳が少し浮いてるでしょ~(笑)

チャピロイ地方は霧がとても多く、更に我家は海に近い為朝は結構湿っぽいです(^_^;)

そんな事も気にせず、チャピロイは元気にお散歩です絵文字名を入力してください

朝散歩3

チャッピーも楽しい様ですね!
オヤジギャグまで出ましたjumee☆faceA61

朝散歩4

ロイは歩伏前進のように体勢を低くしています!!

歩伏前進で思い出しましたが、昨日迷彩柄のジャンバーを着て庭仕事をしてる人がいたのですが
遠くからだと周りの草木と同化してましたjumee☆surprise11
やっぱり迷彩柄って姿を消すのに最適なんだと感じましたよ(笑)

そんな話はさておき・・・。

大ボスと2人で散歩してると、それぞれ1ワンづつ持つからお互い好きなようにお散歩してます♪
でもやっぱりロイはチャッピーが側にいないことに気が付くと・・。

朝散歩1 

迎えにいきますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

あまりにも強烈な出迎えに、チャッピーも少しウザそうですね(笑)

お家でのんびりまったりするのも良いけど、やっぱり散歩は楽しそうですね♪

今週は晴れると良いな~。




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






保護ネコちゃん

スポンサーサイト
2009.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/410-de62a6d1
