2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の昼前、ある人から電話が・・・電話

その人物は、大きな公園に一人でいるというので私もチャピロイを連れて公園に行きました!!

その人物とは・・・。



2009617ji1.jpg

そう!久し振りに登場のじぃちゃんです♪

実は、今じぃちゃんの家には私のお婆ちゃんが1ヶ月ほど滞在していて
私は何度か一人で遊びに行ったのですが、チャピロイの牧場がちょうど通路なので作れません(>_<)
お婆ちゃんは、今年で92歳jumee☆surprise7
とっても元気いっぱいでしっかりしてますが、牧場につまずいては大変です!!

っと言う事で、じぃちゃんはチャピロイとお外で密会jumee☆faceA97
私達が会ってる事は誰も知りませんよ(笑)

2009617ji2.jpg

ココは我家から車で10分弱の公園です♪

夏には結構遊びに行くのですが、奥まで行った事はありませんでした。
初めて奥まで行ってみると・・・。

2009617ji3.jpg

短いけど暗いトンネル・・・。
一人だったら絶対入りたくない感じですjumee☆faceA87
しかも、入口には『熊に注意!』の看板もあったし(^_^;)

坂も多く、なかなかサバイバルな感じでした。
チャッピーは興奮したのか、やわらかう○こを放出!!
怖くて緊張したかな?

やっと降りてきて、普通の公園に戻りました~

2009617ji4.jpg

ロイはじぃちゃんと一緒だとかなり張り切ってますが、調子に乗って池に落ちそうです(・_・;)
チャッピーはいつでもどこでも冷静に安全な道を通りますね♪

2009617ji5.jpg

ココには、カモや鯉やカモメが沢山いていつも人間から餌をもらってるので
立ってるだけでみんな寄って来ます!!

短い時間でしたが、チャピロイもじぃちゃんに会えて大満足の様でした♪


そしてじぃちゃん・・・。

2009617ji6.jpg

自転車で去っていきましたjumee☆surprise9


実はじぃちゃん、定年してから自転車にはまってて
暇さえあれば自転車で市内を走り回ってます!!

ココの公園までも実家から約40分・・・往復で1時間半くらいはかかりますね~。
脱メタボ計画ですjumee☆faceA61

今まで車生活だったので、初めは膝が痛くなったらしいのですが今は平気だそう♪
やっぱり続けるって大切なんですね(*^^)v

頑張れ~!じぃちゃん!!




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







保護ネコちゃん


2009.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/412-21853938
