2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
本当に天気が悪い日が続くチャピロイ地方・・・jumee☆faceA69
全道的に天気は悪いのです。
昨日テレビで言ってましたが、平均日照時間の3分の1位しか今年は太陽が出て無いそう・・・。
農家の方も大変だし、行楽地も人が入らなくて大変みたいです(>_<)
今日は甥っ子の運動会!!
大丈夫かしら??



さて、本題です!!

チャピロイは朝と夜の2食でご飯を食べていますガム
私達と同じ時間に食べてるから、ご飯支度を始めるとソワソワ。
だけど、昼ご飯の時間は・・・。

200906201.jpg

200906202.jpg

食いしん坊のチャッピーですが、自分達は昼ご飯があたらないとわかっているのか
私がお昼ご飯の準備をしても、食べだしても、ずっと寝ていますjumee☆faceA82

見ると食べたくなるから、寝てるのかしら??

もちろんこの方も↓↓

200906203.jpg

カメラを向けると、いつもカメラ目線ですね(笑)


200906204.jpg

ロイも豪快に寝てますね!!


居間の隣に、人間の寝室があるのですが普段は策があって入れません。
(チャピロイは居間で寝てますよ♪)
寒い日の朝方と、大ボスの休みのには自由に出入りできるようになってます!

チャピロイは、布団の上のフカフカが大好きです犬

私だけ昼ご飯を食べるのも悪い気がするので、お昼寝の時間は寝室を開放してます♪

チャピロイもこれで満足してくれてるのかしら?

200906205.jpg

2時ごろまでは寝室から出てこないので、居間のお掃除とかするのにも
けっこう助かったりしてます!!

見えない所にいるから、私も気兼ねなく昼ごはん食べれるしねjumee☆faceA167

お昼ご飯の時はおとなしく寝てますが、朝食と夕食と袋のカサカサには敏感です(笑)
私がお菓子を食べようとした時は起きて来ますよ~



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




いつも訪問&コメントありがとうございます♪
今日はこれから、甥っ子の運動会に行ってくるので昨日のお返事遅くなっちゃうかも・・・。
時間を見つけて書きたいと思いますので、もう少しまって下さいね!!


2009.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/414-4fce9782
