2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は甥っ子の運動会でしたが、天気は最悪・・・ショック

それでも、運動会は予定通り行われるという事で
お留守番のチャピロイを朝散歩に連れて行きましたよ~♪

雨こそ降ってませんでしたが、霧雨?小雨?って感じで道路は濡れてます。

2009062101.jpg

朝にたっぷり散歩しておいたら、お留守番中はお昼寝かな?って思い
みんなで一生懸命歩きましたよ!!

2009062102.jpg

ぶれてますが、ロイの歩き方(?)って凄いでしょ(笑)
ばねのように一度体を小さくして、飛び出しますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

でも、実際は普通に早歩きしてるチャッピーと同じ距離しか進めません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

雨でドロドロになってしまったので、家に帰ってお風呂・・・。

お風呂も入れば、疲れ度アップで良い子に留守番できそうでしょjumee☆faceA61


チャピロイのお休みタイムに合わせて、私は運動会へ行きました~。

しかし、3分で帰りたくなるような寒さjumee☆faceA135
お姉ちゃんに頼まれて毛布持って行き厚着をしていったのですが、寒い・・・。
周りの人達は冬用のダウンを着ても震えていましたよ!!

でも、一番可哀想なのは子供達・・・。

寒い中、半袖で頑張ってました!!

2009062103.jpg

甥っ子、小さいですが小学5年生ですピース

写真を撮ろうと、近くに行ったのですがちょうど児童席の前で写しづらかったです(^_^;)
人やら物やら、障害物多すぎです苦笑い
しかも、ズームで撮ってるとどこにいるのか見失って、違う子供も沢山撮りました(笑)

お昼の時間も、とっても寒くて味とか覚えてません。
今年私は果物担当でしたが、寒すぎて果物なんて食べる気が起きません(>_<)
しかも小雨も降ってきたので、早々にお弁当は撤収しました~

甥っ子の出番付近意外は、寒いから車で待機しましたよ!!

サバイバルな感じの運動会でしたが、無事に終了しました~。
甥っ子は白組だったそうですが、負けてしまったみたい(>_<)

それでも、子供にとって運動会は良い思い出でしょうね♪

私が地元に戻ってきてから、ずっと参加してる運動会。
来年最後かと思うと、少し寂しい気分ですねjumee☆faceA129






犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/415-73c371d3
