2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
現在もめっちゃ寒いチャピロイ地方・・・jumee☆faceA87
春服では寒いので、冬服を出そうかとまで考えた私・・・。
水曜日位から、お日様が出る予定ですが待ちきれません(>_<)
チャピロイもハロゲンの前で固まってますよ!!


では、今日の本題♪

乾いた洗濯物を畳むとき、必ずチェックしに来る方が↓↓

2009062201.jpg

私が畳む服を出すと、必ずくまなくチェックしに来ますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

でも、不思議な事にチェックするのは1着のみ・・・。

その後はチャッピーと近くでまったりしてます♪

2009062202.jpg

チャッピーは退屈そうに、自分の足で遊んでますね犬・・・

仔犬のころは、チャッピーもロイも畳んだ服の上で寝てたりしたのですが
最近は全然邪魔されなくて助かってます!!

それに、せっかく取ったチャピロイの毛も邪魔されたらまた付くしね~。

私は洗濯物畳む時に、チャピロイの毛を取っています。
大ボスは黒い服が多いので結構目立つんですよね~
そんな私の強い味方↓↓

2009062203.jpg

『ベストトレッサー』

この名前はどうかと思いますが、大変便利です♪

エチケットブラシのように一定方向にゴミを取り、黄色のワンコの形の所をスライドさせると
ゴミが中に入っていくという仕組みなのです!!

あまり綺麗な画像ではないのですが・・・取れたゴミをお見せします絵文字名を入力してください




2009.jpg

これ、一回の洗濯分の服についてた毛などですかお

生地が厚いものなどは、粘着式のコロコロでないと取れませんが
服についたゴミなどは大体トレッサーで取れますよjumee☆faceA96
目にはあまり見えて無いけど、結構色々付いてるんですね~。

私は大型スーパーのペットショップで買いましたよ~♪



★おまけ★

汚い画像の後に、可愛い画像で癒されてください♪

2009062205.jpg

チャッピー、一人掛けソファーにぴったり納まってます犬寝
チャッピーが意外とでかい事がばれちゃったかな(笑)




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/416-68a13532
