2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ずっと天気の悪かったチャピロイ地方ですが、やっと今日太陽が出ました~絵文字名を入力してください
朝はちょっとじめっとしてて、道路が濡れていたので
道路の乾いた午後にでも散歩に行こうと思います♪


昨日までは、本当に寒くて日中でもハロゲンヒーターをつけていた我家。
チャピロイも寒かったのか、すぐに群がってきます。

2009062301.jpg

↑一見、ロイのお腹にチャッピーが寄って行ったように見えますが
これは、私にくっつきながらストーブの側で寝ていたチャッピーと私の隙間に
ロイが無理やり入り込んでこんな体勢になったのです(笑)

ロイ、ストーブに近づきすぎって思いますよね・・・。

実は、ロイの居る位置はちょうど暖かくなってる部分の下なので頭は熱くならないのですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ロイって何気に賢い??

でも多分、そんな計算はして無いと思いますけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009062302.jpg

ロイは気持ち良さそうに寝てますが、割り込まれたチャッピーはちょっと不満なのか
黙って目を開けてます。

2009062303.jpg

確かに、ちょうど臭い位置かも知れませんねjumee☆faceA61

こんな感じで、仲良く(?)お昼寝してたチャピロイjumee☆faceA82

暑くなったら、ちゃんと移動します!!

2009062304.jpg

チャッピーもロイの臭い位置から逃げましたね(笑)

ロイは寒がりなのか、ずっとストーブの前に居ましたがチャッピーは気が付いたら
ちょっとは慣れたところに移動絵文字名を入力してください


でも、そこは・・・。

2009062305.jpg

トイレの前です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

トイレは、ストーブの位置から人間の足で1歩の所にあります。
近いから?って思いましたが、トイレの前は広めの空間があるのです。
それなのにトイレに張り付いて眠るチャッピー犬寝

実は臭いのが好きなのかもねjumee☆faceA62






犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/417-e8296fa5
