2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
やっと太陽が出て、気持ちの良いチャピロイ地方太陽
それでも最高気温は20度位だからそんなに暖かくなりません・・・。
チャピロイ地方は北海道の中でもあまり気温のあがらない地域なのです(>_<)
札幌までは車で高速乗れば45分位でつくのですが、気温差は6~7度。
札幌に行く時は、こっちで少し涼しいかな?って思うくらいの格好をして無いと
着いてから暑くて悲惨な感じになりますよ(^_^;)



そんな訳で、昨日は久し振りのお散歩に行きました犬

チャピロイも家に出た瞬間、興奮気味に辺りの匂いを嗅ぎまくってました!

2009062401.jpg

お散歩無しだと、お友達に会えなくて退屈だったもんね~
丹念に匂いを嗅ごうとするチャッピーですが、ロイに引っ張られてしまいます犬・・・

2009062402.jpg

ロイはちょっと匂いを嗅いで、ズカズカと歩きますからね~

2009062403.jpg

歩きながら色んな匂いを嗅いだり、お散歩って楽しいでしょうね♪

2009062404.jpg

ロイが匂いを嗅いだ場所は、チャッピーもチェックしますよ!!
反対にチャッピーが嗅いだ所もロイがチェックします。
私には全く分りませんが、きっとお友達の匂いとかするんでしょうね~。
今度私も嗅いでみようかしら(●ゝ艸・)フ゜ッ


そしてロイは、草原(?!)の中で、気持ちよく・・・。

2009062405.jpg

う○こタイムですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

緑に囲まれて、開放的な気分なんでしょうね(笑)

でも、↑こういう草の生えた場所でう○こをすると取るのが大変です(^_^;)

草の隙間に落ちていったりでなかなか取れないんですよね~。


こんな感じで楽しくお散歩♪

実はこの後、お友達のボーダーコリーのアルバちゃん(♀)にあって一緒にお散歩しました!
霧雨だったのと、話をしながら歩いたので写真ありません苦笑

他のワンコ友達の家とか通りながら、1時間半くらい外にいました~

久し振りのお散歩、友達にも会えてとっても楽しかったかな(*^^)v



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/418-a95c3b68
