2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
週末に、「温泉行きたい!!」という大ボスの強い要望から、今月2回目の旅に出ました・・苦笑

今回は、近場で「ホロホロ山荘」へ・・・。

画像 401

画像 400



ここは2回目だったので、何となく安心jumee☆paw4



画像 399

部屋広いし、ワンコ用のゲージまで付いています♪



そしてさっそく、ワンちゃん足湯に・・・。


画像 396

チャッピーは結構お気に入りで前回もうっとり浸かってました♪
画像 397



ロイは・・・ちょっと怖いのか、逃げ腰ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 398


椅子の上だと安してました。


それから、裏にあるドックランに絵文字名を入力してください(順番逆??)
前回は冬に来たので、ドッグランは使えませんでした・・・。
なので、見るのも初♪

画像 402

画像 403


自然が沢山でした!!
チャッピー&ロイも楽しそう♪


そして、自然と同化するロイ・・・。

画像 404



ニセコの様に近場で探検するスッポトはありませんが、のんびりとした時間を過ごしました♪


思い出にと思い、最後にロイを足湯に入れてみました・・・。

画像 405



やっぱり嫌な様子。



月に2回の旅行はちょっと疲れましたが、天気も良くて良かったです!!







2008.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/42-507d0e59
