2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
つい最近まで寒かったのに、一気に夏到来のチャピロイ地方犬
って言っても、気温は最高でも22度くらい(少し上がったよ♪)
暑さに弱い私は、十分に真夏気分です(笑)
夕方のお散歩の時間も少し遅くしたのですが、まだまだ暑いんですよね~
暑さで体力が奪われるせいか、ロイが家で
チャッピーしつこくにちょっかいかけなくなりました!!

チャピロイは、更に早い時間に爆睡するようになりましたよ~(8時だよ・笑)

そんな訳で、私も太陽にエネルギーを吸い取られる毎日・・・。
でも、楽しそうにお散歩するチャピロイを見るとお散歩はサボれませんね♪

2009062601.jpg

真剣に匂いを嗅ぎながら進むロイ・・・。
面倒くさそうに着いていくチャッピー・・・jumee☆faceA61

2009062602.jpg

チャッピー、ロイにせかされるのは嫌みたいですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ロイが振り返ったら、違う方向を見だしましたよ~

ちょっと日差しが強いから、コースを変えて涼しそうな場所に行くと
河川敷の草刈をしてましたよ!!

2009062603.jpg

まだ草刈の最中だたので、刈った草がそのまま置いてあります!

2009062604.jpg

名探偵ロイは、真剣に調査開始ですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

チャッピーも匂いを嗅ぎたいようですが・・・。

2009062605.jpg

自分のリードに邪魔されてます(笑)


そーそー! 私いつも草刈してる人を人を見ると、草刈正雄を思い出すんですよね~jumee☆faceA61
草刈民代じゃなくて、いつも正雄なの・・・。
なんで、思い出すんだろう~(^_^;)

草刈してる人が、草刈正雄だったら面白いけどね(*´pq`)クスッ



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




くだらない話で終わってしまい、申し訳ございませんごめん





昨日載せた、福岡県のワンちゃん・・・。
飼い主は現れなかったそうですが、処分されずに済んだそうです!!

2_p.jpg

福岡県の成犬譲渡のモデル犬として、26日福岡県動物愛護センターに移送され、

里親捜しをして頂けることになったそうです。

詳しくはAnimal Rescue Diaryのブログで。
      (↑ココをクリックするとリンクします)


一匹でも多くのワンちゃんの命が助かって、本当に良かったですね♪
2009.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/420-b412c09d
