2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
週末は暑くなった北海道!!
チャピロイ地方も、かなり暑かったですよ~

土曜日は、近所のお友達ワンコと一緒にドックランに行ってきました♪
チャピロイの住んでる市には、ドックランが一つしかありません・・・(^_^;)

チャピロイが着いた時には、近所のパピーちゃん(フラット)とビーグルちゃんがいました!

でも、チャピロイ・・・。

2009062901.jpg

リードを放しても2ワンでつるんでます(^_^;)

オイオイ・・・。
せっかくドックランに来たのに、これじゃあ普段の散歩と一緒です(笑)

少し遊んでも↓↓

2009062902.jpg

チャッピーはマイペースに、ロイはビーグルちゃんを完全に無視(笑)

いつもドックランに来ると、管理人風になるチャッピーは
みんなと挨拶はしてましたよ!!

2009062903.jpg

パピーちゃんとロイは黒いから、かなり暑そうでした(^_^;)
草の上や、ベンチの下など涼しい場所を見つけて避難してましたよ!!

少しすると、もう1匹のお友達ワンコのアルバちゃん(ボーダーコリー)も到着ビーグル(しっぽ)

最近、チャッピーはアルバちゃんに恋してるようなのです・・・。
必死にお尻をクンクンしてます!
ちなみにアルバちゃんは、まだ5ヶ月の女の子ですよ♪
チャッピーは若い子元気だから苦手な事が多いのですが、アルバちゃんは好きみたいなのです犬笑

2009062904.jpg

そして、2匹のサモエドの姉妹も遊びに来ましたよ~!!
普通より小さめのサモエドちゃんでしたが、やっぱり大きいですねjumee☆faceA152

いつも元気一杯のアルバちゃんも、サモエドが2匹だと逃げ腰でした(笑)

ロイは初めワンワン吠えてたのですが、そのうち仲良しに♪

2009062905.jpg

チャッピーは意外と堂々としてるので、どんなワンコが来ても平常心なんですよ!

途中、暑いから休憩を挟んで遊んでいたのですがロイは疲れたのか
ドックランで私の膝の上で寝ましたミニチュア・ダックス*ブラックタン*(笑)

ワンコのメンバーが、変わらなかったので安心しちゃったかな?

それにしてもドックランで寝るってなかなかいないですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ

この日は、暑かったせいかワンコが少なかったけど
チャピロイもとっても楽しめたようですね♪




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





昨日と一昨日のコメントの返事書いてあります!!
お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*^_^*)
2009.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/423-5ce5f29a
