2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日はF☆Cultivation・傘(青)のチャピロイ地方。
最近暑い日が続いていたから、良い休息日かな?
チャピロイ地方の本日の最高気温は16度。
新聞見たら、名古屋や大阪は雨で30度だとか・・・。
ジメジメして、想像しただけでも暑苦しい感じですね(>_<)
本州の皆さん、頑張って!!!

で、昨日の続きです。

元気にはしゃぐロイと、まったり散歩のチャッピーですが
何故かチャピロイの距離はそんなに離れません。

20090701.jpg

やっぱりロイには無駄な動きが多いんでしょうねjumee☆faceA61

チャッピーが唯一はしゃぐといえば、この時だけ↓↓

2009070102.jpg

大ボスが、ポケットをカサカサと触るとすぐ反応しますよ(笑)



アルテンは、もの凄く広い公園?で、真ん中にはサッカーやラグビーが出来るようになってて
その周りに桜の木や川や池があります。
くるっと周ると、色んな景色が楽しめますよ♪

20090703.jpg

川の水は、とっても冷たくて美味しそうですね!
チャッピーはシティボーイだから持っていった水しか飲みませんけどね犬ふふっ

暑かったから、水遊びをさせようと思ったのですがチャピロイは全然入りませんでした(^_^;)
慣れて無いから、怖かったかな~?

暑くても大満足そうなチャピロイ♪
アルテンでのベストショットです↓↓

2009070104.jpg

2009.jpg

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
チャッピーの顔が仏様みたいになってますねjumee☆faceA152
いつもはクールなチャッピーですが、こんな顔も出るなんて楽しいんでしょうね♪

2006070106.jpg

花の周りや木陰など、とっても満喫しましたよ♪

子供が乗るSLの乗り物があったのですが、そこのおじさんが
『ワンコも喜ぶよ~!!』とか言って誘われましたが、乗りませんでした・・・。
私は乗りたかったけど、どう見ても子供の乗り物だから周りから見たら
変な大人が犬抱えて・・・って頭のおかしい人に思われそうですね(笑)
でも、いつか乗ってみたいと思いますjumee☆faceA90


歩いていると、チャッピーが突然上のほうに引っ張りましたよ~
この日、初めての引っ張りです!!

2009070107.jpg

そして、満面の笑顔・・・。

上に一体何があるのかと言うと、バーベキューの店ですガム

チャッピー、さすが卑しいだけあって肉の香りには敏感です(笑)


こんな感じで満喫したチャピロイでした~♪




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/425-124da269
