2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今朝、またハロゲンヒーターをつけた私(^_^;)
最近暑い日が続いたので、パジャマを半そでにしたのですが今朝は寒かったです。
チャピロイ地方の本格的な夏到来は、もう少し先なんでしょうね~。


一昨日、お散歩中にお友達ワンコのむさし君(柴)に会いました♪
ちょっと小雨が降ってたので、早めに帰ろうかと思ったら止んだので
むさし君の家までお供する事にしましたよ犬

2009070201.jpg

むさし君、カメラを向けると寄って来たのでちょっと耳が切れちゃったごめん
カメラ好きな、モデル気質かな(*'ー'*)ふふっ♪

後ろでチャピロイは何をやっているのかと言うと、
チャッピーは家の中にいたお母さんと娘さんに甘えて、オヤツのおねだり・・・。
ロイは探索です!!

2009070202.jpg

この時点で、チャッピーの頭の中はオヤツの事でいっぱいでしょう苦笑
むさし君の家に付くまでの間、むさし君のお父さんからいっぱいオヤツを貰ったのに・・・。
やっぱり卑しさ世界一ですね~。

2009070203.jpg

ロイも、隙間に入って行きたい所ですがチャッピーが前足を思いっきり開いて
踏ん張っているのでなかなか入れませんよ(^_^;)

むさし君は、チャピロイと対照的でオヤツや食べ物に卑しくないのです!!
オヤツを食べる時はとっても上品です柴犬
それに温厚でとても従順なワンコです。

ロイとむさし君は仲良しで、口をペロペロしたりしてましたよ♪
ロイが自分より大きなワンコで仲良くできるのは珍しい事なので
貴重なお友達のうちの一人ですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009070204.jpg

それにしても、チャッピーは家にへばりついて動きませんね(笑)

チャピロイは、お母さんと娘さんからも沢山のオヤツを貰いましたよ犬

慌てて食べたのか、チャッピー・・・ゲップしました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ワンコのゲップって初めて聞きました(笑)


むさし君一家の皆様、チャピロイを温かく迎えてくれてありがとうございました!
また、突撃するかも・・・jumee☆faceA63


そしてそのうち、皆さんのお宅の前にも・・・がーん
この、2頭引きリードで歩いてるわんこを見かけたら家のオヤツ全部食べられますからね(笑)




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






スポンサーサイト
2009.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/426-618cef64
