2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の散歩のついでに、私&チャピロイはちょっと届け物に行きました!
チャピロイ配達員は、既に場所を把握しているようでナビ代わりです絵文字名を入力してください

2009070301.jpg

チャッピーの足を見てください↑↑

もの凄く、引っ張ってるでしょ~
角を曲がれば、配達場所だと分っているんでよ!!

その場所はどこかと言うと・・・。

2009070302.jpg

昨日の記事にも登場したむさし君(柴)のおうちです♪
前回行った時に、オヤツを沢山貰ったので家を覚えたらしい・・・苦笑
前からむさし君の家付近は、散歩でも通ってたのですが
家の前でオヤツ貰うまでは、チラッと見て終わりでした。
家でオヤツ貰うと、こうも違うのね~。

2009070303.jpg

無事に配達を終えて、帰ろうとしましたがチャッピーは玄関フードに入ろうと必死です(^_^;)

ロイもむさし君に挨拶を終えて、家に侵入しようとするチャッピーを引っ張って
やっと配達のお仕事完了!!!

2009070304.jpg

むさし君の家からの帰り道は、清々しい笑顔です♪
お仕事をした充実感があるのかしらjumee☆faceA63

チャッピーは、お友達の家は結構覚えているのですが
オヤツを貰った家だけ、入ろうとするんですよ~(^_^;)
他のお家は、軽く挨拶程度・・・。
本当に卑しいワンコですね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


★おまけ★
実は今日、7月3日(なみの日←自分で決めた)は私の誕生日♪
HAPPY BIRTH DAY TO MEクラッカー
トムクルーズとナイナイ岡村と同じ誕生日ですよ。

そこで、ちょっとベールに包まれた(?)私の事を書きますね~!
身長は156cm 靴のサイズ22.5cm(22でも入る)間抜けの小足一家に生まれた私。
母&姉も靴のサイズは一緒!
身長は3人の中で私が一番大きいです(笑)
昔に流行った動物占いは『タヌキ』
血液型は、みんなに嫌がられるB型♪
自分では結構B型好きなんですけどね~(*≧∀≦*)
現在の髪型はボブ。
ある時期から、面倒くさくなり髪を肩より下に伸ばせません(笑)

大体想像できました??

↑こんな感じで、チャピロイを散歩してる人を見かけたら是非声をかけてください(*^^)v
ついでに、車の中で本気で歌ってる人がいたら私かも・・・(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/427-df722712
