2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は、私にお祝いのコメントありがとうございました♪
何歳になっても誕生日って嬉しいですよね(*≧∀≦*)

昼は実家で『誕生日パーティー』を開いてもらい
夜は自宅でチャピロイとお祝いをしましたよ!!
って夕飯は私が用意したんですけどね(笑)
でも、自分の好きなものが沢山食べれて幸せでした~




先日、近所のお友達ワンコの『ラン君』(ダックス・クリーム)にあいました~犬
ラン君は、唯一のロイの遊び相手!!
ロイは知らないお友達とは、追いかけっことかなかなかしないんです(^_^;)
意外と人見知りな一面かしら??

2009070401.jpg

ちょっとだけ遊ばせて見たら、2ワンともとっても楽しそう♪

2007070402.jpg

追いかけっこしたり、匂いを嗅いだり兄弟みたいですね♪

でも、やっぱりロイはチャッピーが気になるようで少したつとチャッピーの元に来ますよ!
ラン君は、遊び足りなかったのか一人で走ります(笑)

2007070403.jpg

ロイは、楽しかったことをチャッピーに報告しに来たのかな??

そして、沢山遊んだ後は・・・オヤツですガム(チャッピーは遊んで無いけどね・笑)

2009070405.jpg

よく見ると、ロイはチャッピーの下で待ち構えてますね(笑)
何気に賢いかもミニチュア・ダックス*ブラックタン*


でも、チャッピーはもっと凄いです!!!

2009070406.jpg

口を開けて待ってます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

本当に食べる事には、もの凄い貪欲ですね~


ラン君は、普段少食なのですがチャピロイがいるとオヤツもおねだりするんですよ!

2009070407.jpg

チャピロイが食べてると美味しそうに見えるのかな??

沢山遊んだ後の、外でのオヤツは美味しいでしょうね♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/428-af3c4bda
