2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は曇2の予報だったチャピロイ地方・・・。
雲行きは怪しかったのですが、天気予報を信じて朝のお散歩に絵文字名を入力してください
そしたら・・・雨に当たりました(^_^;)
やっぱり天気予報より、自分を信じた方が良いね。
チャピロイも結構濡れて、貧相な感じになったので家についてから体を洗ってドライヤー。
朝から一気に疲れました(>_<)
チャッピーのシャンプー中、ロイが鳴くから一緒に洗ったのですが
やっぱり2ワン同時は大変でしたねショック




では、今日は休日と言う事でプチ更新です♪

最近は、寒い日が多いので一緒に寝ることが多いチャピロイですが
ロイは遠慮なくズカズカ寝るので、チャッピーはいつも困ってます。

2009070501.jpg

1個、ベッドを洗濯してたので薄いベッド(我家では煎餅布団と呼ばれてる)を置いた所
伸びて寝れるので、チャッピーはお気に入りのようだったのですが
ロイが無理やり頭を押して入り込んできましたよ~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

やっぱり狭かったので、チャッピーは脱出!!

2009070502.jpg

チャッピーはね~、伸び伸び寝るのがすきなんです。
ロイは、くっついて寝たいけどチャッピーは狭い所は嫌なのよ~!!!

こんな感じで、安眠を妨害されるチャッピー・・・。

2009070503.jpg

ロイは、良い子だけど写真では伝えれないほど強烈だからね(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーじゃないと、ロイをコントロールできないと思うよ~!!

チャッピーは、ロイに慣れたのかロイが突然吠えても気にしないし
ちょっかいかけてきても、構わず寝れるしね(笑)


なんだかんだ言って良いコンビだから、チャッピーには諦めてもらいまいましょうねjumee☆faceA63





犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2009.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/429-d75a8d6a
