2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は雨で、散歩に行けず・・・今朝も道路がべちゃべちゃだったので散歩にいけず・・・jumee☆faceA69

天気が良くなったので、1日半ぶりの散歩です♪


チャッピーとロイも、「待ってました!!」と言う感じで玄関に来ました犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


まずは、ちょっとコースを変え孝太郎家前まで・・・。

チャッピーが踏ん張って動かなくなるから、最近は通ってなかったんですが苦笑

画像 409


孝太郎家前で勝手に撮影苦笑

今日はもういないみたいです。

私からは何も見えないんですが、孝太郎が家にいるとチャッピーが「クーン」って鳴くんですよねjumee☆paw4




孝太郎もチャッピーが来ると、お母さんを呼びに行くらしいですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R



名残惜しそうなチャッピーを無理やり引っ張って、河川敷に・・・。

画像 406



5月から、冬の間お休みしてたパークゴルフが始まってるんです♪

沢山の人で賑わってるので、気をつけて散歩しなくちゃいけませんが沢山人がいる分チャピロイも可愛がってもらえますjumee☆faceA153

画像 407


気づきましたか??今日はチャピロイもゴルフに合わせポロシャツなのです笑


あまり邪魔にならないようチャピロイは、土手の一番上を散歩猫足

木が沢山生えてて気持ち~です♪
画像 408


涼しくて良いんですけど、夏になると虫が多くて・・・。




今日は、久々に気持ちいい天気の一日でした♪
スポンサーサイト
2008.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/43-d09a0e35
