2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
以前、孝太郎(柴のお友達)の家で食べた、食べれるオモチャのコーン・・・。
コーンを取ろうとすると、豹変するチャッピーショック
コーンを取ろうとすると、目が血走って野獣と化しました。
(その時の記事はコチラをクリック→コーン①)
他のおやつなどでは、絶対に人間に怒った事は無いのです!
その話を家でしていたのですが、恐いもの見たさなのか大ボスがチャッピーにコーンを与えたがります(^_^;)
確かに野獣になるのは、コーンの時だけだからね~

そして、ついに昨日大ボスがコーンを買って帰宅jumee☆faceA137

2009070601.jpg

↑これはオヤツのコーナーではなく、オモチャのコーナーにあるので
なかなか見つけられなかったそうですよ!!

さて・・・チャッピーどうなるのかしら??

とっても不安な私でしたが↓↓

2009070602.jpg

可愛く食べてるじゃないですかjumee☆faceA156

孝太郎の家では、私が近づくだけでも素早く逃げてロイが近づくと牙を見せて威嚇。
それがどうした事か、近寄っても逃げもしないし怒りもしません。

2009070603.jpg

ロイは見つからないように食べてますけどね(笑)

そこで、勇気を出してチャピロイのミルク味とチキン味を交換する為に
私が口から取りました!!

2009070604.jpg

全然、大丈夫です。

でも、ロイだけは警戒していたのか隠れながらチャッピーの様子を伺います(笑)

2009070605.jpg

チャッピーの位置を確認してから・・・。

2009070606.jpg

ガツガツと食べ始めますよ(●ゝ艸・)フ゜ッ


チャピロイは、家の中を移動しながら美味しそうにコーンを堪能してました♪

でも、チャッピーはロイの食べてるミルク味も気になるのか
ジワジワとロイに近づき、落とすのを待ってるみたいです犬ふふっ

2009070607.jpg

↑チャッピーの位置と、ロイの向きに注目してください!!
チャッピーは少しずつ距離を縮め、ロイは取られると思ったのかどんどん背中を向けてます(笑)

でも、チャッピーは無理やり取ったりはしないんですよ♪


孝太郎の家では野獣と化した、魅惑のコーン・・・。
家で食べると普通だったって事は、外では見つけた獲物って感じだったんでしょうね~。

野獣チャッピーを見れず、大ボスは残念そうでしたが
美味しそうに食べてるチャピロイを見れたのは、嬉しかったようですよガム

そのままにしておくと、全部食べそうだったので途中で回収・・・。
今日もコーンが食べれると良いね♪





犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/430-a794eda6
