2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は雨のチャピロイ地方・・・。
全国的に雨かかな??

昨日紹介した新しいカメラに、絞り優先モードと言うのがあって
今までブログなどでイチデジの方の写真を見て憧れていた私は早速トライ♪
しかし、何度やってもただのボケた写真にショック
カメラは奥が深いね・・・。


新しいカメラに気を取られ、コンデジで撮った写真が放置されてました(^_^;)
数日前にお友達のラン君(クリーム・ダックス)と遊んだ時の写真です♪

2009070801.jpg

ロイもラン君も楽しそうですね!!
チャッピーは走らないのでトコトコとついてきます(笑)
前に書いた事があるのですが、チャッピーは後ろ足の靭帯がゆるく獣医さんからは
走らせないで下さいって言われてるのですが、チャッピー分ってるのかな?

2009070802.jpg

ロイにつられて、少し走り出しそうになりましたが、すぐにやめてましたjumee☆faceA63
チャッピーはマイペースですね!

2009070804.jpg

私は、このトコトコ歩いて側に来るのが大好きですjumee☆faceA92
ロイのように爆走してきてくれるのも嬉しいのですが、ゆっくりトコトコも可愛いです♪

そんな時、ロイは何してるのかと言うとラン君と追いかけっこです!!
ラン君を必死に追いかけているロイ・・・。
よ~く見ると↓↓

2009070803.jpg

飛んでます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
スーパーマンみたいですね(笑)

沢山遊んだ後は、やっぱり・・・。

2009070805.jpg

オヤツのおねだり(笑)

この光景、皆さんも飽きるほど見てますよね(●ゝ艸・)フ゜ッ


沢山遊んで、オヤツも食べて帰ろうと思ったら孝太郎(柴)に遭遇しました!!

2009070806.jpg

実は孝太郎に会うのは、3週間ぶりくらい・・・。
ちょっと忙しかったようで、散歩の時間もずれたりしていたみたいです!

会わないうちに、また痩せたような・・・。
旅して痩せる『旅ダイエット』です!
元気も食欲もあるようだから、心配はなさそうですね。

久し振りだったので、感動のご対面でした♪



★おまけ★

016in.jpg

Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』のネコ娘さんから頂きました~♪

って作ってもらったのは結構前になるんですが、なぜかサイドバーに貼り付け出来ないの(^_^;)
フリーエリア自体題名しか入らないんですよね~
なぜ??

そんな訳で、先にチャッピーのインストラクターを紹介!!
これからもキレのあるクネクネダンス目指して頑張るわん犬ふふっ



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





2009.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/432-409d2bd9
