2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日も雨で、現在はゴーゴー風が吹いております・・・。
散歩も絶対行けない雰囲気だから、今日はサロンにでも連れて行こうかな?

昨日は天気が良くて、暑かったチャピロイ地方。
暑い時のチャッピーのお気に入りスポットがあります!!

私がいつも使っているPCの斜め後ろに、机があるのですが
そのイスの下がチャッピーのお気に入り犬笑
以前は、PCの机の下で寝てたんだけど暑いらしい・・・。

2009071001.jpg

大きさもピッタリですね♪

私がPCを使ってるときは必ずといっていいほど、ココから監視しています(笑)

2009071002.jpg

居心地が良いようで、とっても眠たそうですね犬寝


さて、そんな時ロイはと言うと・・・。

2009071003.jpg

チャッピーの匂いを嗅ぎつけてやってきます(笑)

2009071004.jpg

絶対その↑体勢、良い夢見れなさそうですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
どんな格好でもチャッピーの側なら寝れるって、ロイの特技ですよね!!

ついでに、私は地下鉄の中で立ったまま寝れます(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







2009.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/434-2287c41a
