2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近は暑くなったり、寒くなったり体調崩しそうな天気のチャピロイ地方。
(体調は全然崩していませんが・笑)
今日は晴れて、とってもいいお天気ですよ~おひさま

ってことで、今日は朝からお散歩に行けました!!

フラフラと歩いていると・・・。

2009071101.jpg

お友達に遭遇しましたよ!!
奥にいて、見えませんね(^_^;)

ラン君(クリーム・ダックス)とラン丸君(シーズー)です♪

2009071102.jpg

ラン丸君は、匂いを嗅ぐのに集中してるみたいですねjumee☆faceA63

ワラワラ4ワン大集合って思いましたよね?

実はこの方もいます↓↓

2009071103.jpg

柴の孝太郎ですいぬ

今日は土曜日だからか、沢山集まりました!

柴の孝太郎は、小型犬がチョロチョロしてるからなかなか入れないかな?
って思っていたら・・・。

2009071104.jpg

側にいたチャッピーの匂いを嗅いでましたよ(笑)

チャッピーは、いつも尻尾を上げているから匂い嗅ぎやすそうですね~。

2009071105.jpg

大胆に鼻を入れて匂いを嗅ぐ孝太郎と、
全然気にしないで黙ってるチャッピーに驚いてます(●ゝ艸・)フ゜ッ

ラン丸君(シーズー)、口が開いてます(笑)

2009071106.jpg

実はラン丸君は、チャッピーの事が好きなんですよ~♪
本当にチャッピーは♂からもてますねjumee☆faceA62

ラン丸君は、先日9歳になってこの中では一番年上ですが
とっても元気で、歳の差を感じさせません!

一番落ち着いてるのは、まだ4歳(5歳になったかな?)の柴の孝太郎ですね。

2009071107.jpg

遠くからみんなを見守ってます犬


散歩中に、こんなにワンコ友達が集まったのは久し振りです♪
沢山いると、本当に賑やかで良いですね(*≧∀≦*)
リードは絡まりますが(笑)




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/435-cca03ac6
