2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日から雨で寒いチャピロイ地方・・・。
半そでを着て寒いので、現在ハロゲンヒーターをつけております(^_^;)
(長袖着たほうが良いよね・・・。)
雨の日って、本当にやる気が起きなくて困りますね。


2日位前から気がついている方もいらしゃったと思いますが、チャピロイはサロンに行って来ました~。
今回も可愛くリボンを付けたもらったので『ワンコオカマバー』の開店です♪
(前回の記事はコチラ←ココをクリック♪)

2009071301.jpg

あら!ロイ子には珍しく気を使ってるみたいですね~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ソファーだと長い時間座ってても、お尻も痛くならないしね♪
ロイ子、偉いぞ!!





って思ったのも、一瞬だけ・・・。

2009071302.jpg

ソファーが気持ち良くて、睡魔が襲ってきたようですね。
必死に薄目を開けて耐えてるようですが・・・。

2009071303.jpg

もう、接客する気ゼロの様ですねショック

これを見たら、チャピコママ怒るだろうな~。



あっ!見つかってしまった様です。

2009071304.jpg

慌てて起きてもダメですね(笑)

2009071305.jpg

チャピコママも大変だね~。


どんなに疲れてても、お客さんの事を第一に考えるチャピコママ♪

2009071306.jpg

暑い地方にお住まいの方が多いので、冷え冷えボードを用意したようです!!
さすがチャピコママ犬笑

やっぱり、『ワンコオカマバー』はチャピコママがいなかったら潰れるね(笑)




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





2009.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/437-4d5742cc
