2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は凄い雨だったチャピロイ地方・・・。
今日は朝から良いお天気です太陽
明日からまた雨だから、今日は洗濯をしちゃわないとですね。

昨日は雨で退屈してたのか、チャッピーはロイの事を追い掛け回してました犬笑
これはとっても珍しい事で、ロイもビックリしたのか大人しかったです(笑)

今朝は、朝からみんなでお散歩に行きました絵文字名を入力してください

2009071401.jpg

チャッピーも1日散歩に行けなかったから、とっても嬉しそうですね♪
それに久し振りにみんなでお散歩だしね犬

大ボスが一緒に散歩に行く時は、決まって大ボスがチャッピーのリードを持ちます。
なぜならロイは激しいから(笑)
突然走り出したり、吠えたりするので慣れてないと扱いが大変みたいですjumee☆faceA61
私はロイの吠えるタイミングが分るので、その前に対処できるんです!
ロイマスターですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009071402.jpg

昨日の雨で、河川敷の下の方は水が上がっていてチャピロイは危険なので
上のほうを歩いていました。
下の方は、散歩の人たちが沢山居たので気になるみたいですね!!

2009071403.jpg

朝の散歩は、とっても気持ちが良いのでチャピロイも嬉しそうですね♪

写真を見て、気がついた方もいるかもしれませんがチャッピーのリボンは取れました(^_^;)
チャッピーはリボンが気になって、足で取ろうとするしロイも遊んで取ろうとするので
リボンはもって3日位・・・。
ロイは、全然気にしないので取れにくいです!

チャッピーが取れたときにロイも一緒に取ろうとしたのですが、大ボスが
『ロイは野性っぽいから付けてた方が良い!』っとの事で、そのまま付けてますよ(笑)
リボン付けてたら、少しは飼い犬に見えるかしらjumee☆faceA62



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/438-af1f3de9
