fc2ブログ

2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

予報どおり、今日は大雨のチャピロイ地方・・・F☆Cultivation・傘(青)
雨の日って、本当に眠たいですよね(^_^;)
チャピロイは既に爆睡しています・・・。



チャピロイお気に入りのオモチャオヤツのコーン♪(前回の記事はコチラ←ココをクリック)
我家の大ボスは、チャピロイにコーンをあげるのがとても楽しいみたい。
先日も仕事帰りにペットショップに寄ってコーンを購入犬
(先週末だったかな?)

2009071502.jpg

コーンの大人買いです(笑)
一番小さいSSサイズは2本入りだったから、そっちにしたみたい。

実はこの食べれるコーンのオモチャは、一袋500円位。
オヤツだと思ったら高いよね(^_^;)

チャピロイも、早速貰えるのかなと期待してましたが・・・。

2009071503.jpg

ハウスの前で固まってますWhy


その理由はコチラ↓↓

2009071504.jpg


大ボスがハウスの中にコーンを入れて、チャピロイに意地悪ですjumee☆faceA63
コーンを見つめる目が何だか切ないですね。

でも、こんな事で挫けるチャピロイではありません!!

2009071501.jpg

2ワンで力を合わせ、コーンを取り出そうとしてますよfight

2009071505.jpg

さすがチャッピー、オヤツの事なら最後まで諦めません(笑)

この後、無事にコーンを取り出したチャッピー犬笑
大ボスに袋を開けてもらって、美味しそうにかじりついてましたよ!

そのまま貰うより、苦労して取り出したほうが美味しかったかしら??



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト



2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/439-8fba10bf