2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャッピーは近所でも有名なトマト大好き犬です犬(黄)


そろそろトマトも安くなったので、デザート代わりにトマトを・・・。


画像 410


大きなトマトは一口サイズにしてあげますjumee☆faceA4


画像 411

画像 412



静止画では伝わらない位のガツガツ食べですjumee☆faceA153





自分のが無くなると、ロイのところへ猫足



画像 414


取ったりはしないんですけど、かなり近距離からの圧力苦笑

画像 415


そして残りかすの処理・・・苦笑


画像 413





夏になると家庭菜園のトマトも狙います汗;

孝太郎の家の青いトマトも食べます汗;
(ちなみに、孝太郎はトマトが嫌いいぬ)


トマト好きが有名になって去年は沢山のトマトを貰いましたキラキラ


なんでトマトがそんなに好きなのかな~??


ついでに、大ボスはトマトが嫌いです。
2008.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/44-99cd963f
