2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は晴れの予報のチャピロイ地方!!
でも、現在曇っています・・・ショック
しかも雨雲らしき物も見えています。
朝のうちに散歩は一度行ったので良かったですが、今日も雨なのかな?
梅雨のない北海道なのに、最近雨が多い。
昨日TVで、『蝦夷梅雨』(北海道は昔、蝦夷って呼ばれてたよ♪)って言ってましたが
そんなの生まれて初めて聞きましたよ~!!!!
気温は高くないので、本州よりは過ごしやすいですがやっぱり雨は嫌ですね(>_<)


って事で今日の本題です。


最高気温も20度位ですが、我家はマンションは風通りが良いので
窓を開けるとかなり涼しいです♪

それでもチャピロイは、冷たいところを求め家中を移動して過ごしていますjumee☆faceA96


2009071601.jpg

ロイも冷え冷えボードの上にいますねミニチュア・ダックス*ブラックタン*


2009071602.jpg

んっ??
奥に何か見えますねじー

上から見てみると・・・。

2009071603.jpg

ロイが無理やり、チャッピーの横にくっついています(笑)

実はロイは、一人で冷え冷えボードに乗ることはありません。
チャッピーの側で寝たいから、一緒に乗ってるだけなんですよ~!!

2009071604.jpg

チャッピーは冷たいところを求めてボードに乗ったのに、これでは冷たくないですね苦笑
ロイが乗ったことによって、一気にボードは温くなったでしょう・・・。

しかも2ワン乗ったら、いっぱいいっぱいのボード。

2009071605.jpg

ロイのお尻に押されて、とっても狭そうですね(>_<)

冷え冷えボードは、我家に一つしか無いので今年もう1個買おうと思いましたが
大きいのを買った方が良さそうですよね~。
でもそうなると、置く場所に困ります・・・。
ちょっと困りましたね(^_^;)




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/440-e44c5e1b
