2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は良いお天気のチャピロイ地方♪
でも、また週末天気が崩れるらしいのです・・・jumee☆faceA129
今日は明日の分もお散歩楽しまなくちゃね!!


大ボスは大体いつも我家のソファーで横になってます。
2人掛けのソファーで、しかも肘掛が木なのに横になります・・・(笑)
大ボスが一度寝室に行って、私が違う部屋に行ってたほんの数分で
ソファーが奪われました!!!

2009071701.jpg

ソファーカバーがぐちゃぐちゃなのは、大ボスがさっきまで横になっていたから(笑)

それにしてもチャッピー、一瞬で枕を使ってヘソ天になりましたよjumee☆surprise9

大ボスの寝姿を忠実に再現(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009071702.jpg

でも、一瞬でココまで爆睡って凄いですよね~。
見た瞬間ビビリましたよ。

2009071703.jpg

そして、右手をあげて寝る姿も大ボスの真似です!

よくよく考えたら、人間ってヘソ天で寝てますよねjumee☆faceA61

チャッピーは、大ボスが寝ていたところに同じ格好で寝るのが好きみたいで
寝室に入って一緒に寝てるとき、ずーっと私の横にいるんですが
大ボスがトイレに行った瞬間に、枕を奪い大ボスのところで寝ています・・・。
大ボスの座を乗っ取ろうとしてるのかしら?(笑)



チャッピーが豪快に気持ち良さそうに寝てるとき、ロイは・・・。

2009071704.jpg

一人でいじけていますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
チャッピーがすぐヘソ天になってしまうと、自分のスペースが無いと思うのか
諦めて一人で寝るんですよ~。
寝てしまってから、ヘソ天になってるときはずっと側にいるんですけどね!
チャッピーの居ないベッドは、なんだか広く感じますねjumee☆faceA69


★おまけ★
昨日の夕方、家の窓から綺麗な夕日が見えました♪
新しいカメラに『夕日モード』って言うのがあったので、早速撮ってみました。

2009071705.jpg

↑この写真、同じ窓から撮っているんですが
右と左の夕日が全然違ったんですよね~(*≧∀≦*)
一度二度美味しいって気分でした♪

ワンコを飼ってから、散歩時間や天候の確認の為空を見るようになった私・・・。
今まであんまり見ることがなかったけど、空って本当に綺麗ですよね♪
これもチャピロイのおかげですね(*^^)v


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







2009.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/441-e0fa3ade
