2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
予報通り、今日は雨のチャピロイ地方・・・jumee☆RainyDay1b
しかも最高気温は16度!!
夏よどこへ??
今日は半袖じゃ絶対寒いよね~

前々回の記事で、冷え冷えボードに2ワンで乗って暑苦しかったチャピロイ。
(その時の記事はコチラ←ココをクリック♪)
大きいのを買っても、べったりくっついてたらまた暑いし・・・っと悩んでいた私。
チャッピーも色々考えてたみたいです!!

2009071801.jpg

チャッピーの寝てる位置に注目です!!

前回は↓↓

2009071603.jpg

チャッピーが奥のほうで真っ直ぐ寝ていたため、ロイが侵入ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

昨日は、少し考えたのか寝る位置をずらしてましたよ♪

2009071802.jpg

ボードを斜めに使って、ロイのスペースを無くしました。
ロイはボードに入れないから、外でチャッピーのお尻と合わせています!
ロイは、暑くてボードに乗りたいわけではなくチャッピーの側に居たいだけです。
十分満足してそうですねjumee☆faceA63

2009071803.jpg

ロイも安心して、爆睡の体勢に入りました。

足を乗っけて少し失礼ですよねjumee☆faceA61

2009071804.jpg

それでも、ボードに一緒に乗って来るよりは全然良いですからね♪

チャッピーは冷え冷えボードで気持ちよく、ロイは兄たんの側で安心して・・・。
それぞれの要求が満たされ、問題解決ですね(*≧∀≦*)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/442-aa10aa88
