2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は晴れたチャピロイ地方ですが、今朝は朝から小雨が・・・。
起きた時には降っていなかったんですが散歩の用意をして
『さぁ出よう!!』って思ったら降ってたんですよねjumee☆faceA129
今日は雨は降らない予報だったのにな~。
朝からちょっとショックでした(>_<)


昨日は晴れたので、久し振りにお散歩に出かけましたよ♪
でも、連日の雨でいつもの散歩コースの河川敷が・・・↓↓

2009072101.jpg

ココの河川敷は、川を埋め立てて作ったので雨が降るといつも大きな水たまりが数箇所あります。
私の靴が埋まるほどの深い水たまりです(>_<)
下を歩くのを断念して、水たまりの無い上のほうへ・・・。

上のほうは道になっていなく草の生えてる所が多いです。
我家のシティボーイのチャッピーは

20090721.jpg

乗り気じゃなさそうです苦笑
でも、アスファルトの上は暑そうだしそれに車が来ると危ないから河川敷が安心なんですよね!
草の多いところはちょっとだから、チャッピー頑張れ~!!
冒険家ロイは、ズカズカと歩いてますねjumee☆faceA61

2009072102.jpg

チャッピー、『家政婦は見た!』みたいになってます(笑)

やっと草の道を抜けても、雨が完全に乾いていなかったみたいで

2009072104.jpg

チャッピーは散歩拒否ショック
シティボーイは、汚れる事を嫌がるんですよね!

本当にロイとチャッピーは正反対ですね~。

この後、アスファルトが冷えてきていたので乾いた道に行ったら
チャッピーはスタスタと歩いていましたよ♪
(SDカードのメモリがいっぱいの為、写真なし^^;)

やっぱりチャッピーはシティボーイですね!
田舎で暮らしているのに(●ゝ艸・)フ゜ッ


★おまけ★
3連休のなかった我家・・・。
いつも通りの生活をしていたのですが、雨で暇だった為
ちょっと遊んでこんなもの↓作ってみましたよ~♪

roy yuuhi

前に撮った夕日の写真が好評(?)だった為ポストカードを(笑)

空を駆け上るロイです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ちょっと小さいから拡大!!

roy yuuhi2

どうです??
かっこいいでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/445-4758ff3d
