2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
夏はまだまだ、おあずけのチャピロイ地方・・・。
明日から天気は良くなるそうですが気温がね~。
暑すぎるよりは良いけど、半袖着たら肘が冷えるのもどうかと苦笑
でも、ワンコには過ごしやすい気温でしょうね♪

最近は家での生活が多い私&チャピロイ。
そして私もチャピロイも毎日同じ行動しかとりません(^_^;)

そう・・・毎日見るといえばこれ↓↓

2009072201.jpg

この潰れた顔の理由は、皆さんご存知のネコ鍋ならぬ犬鍋状態のチャピロイ。

2009072202.jpg

本当に狭そうですよね~。

これは毎日の日課らしく、夜寝るときは必ずといって良いほどこの体勢寝る

ロイが小さな頃から、こうやってチャッピーのベッドに侵入してますが
体が大きくなっても同じように侵入・・・。

2009072203.jpg

なんとか2ワンがおさまっている感じです。
ロイはチャッピーといると安心だから、狭くても良いのかもしれませんが
チャッピーはちょっと迷惑な寝方ですよね~。

だって・・・。

2009072204.jpg

お尻の上にロイが乗って、めっちゃ小さくなってるんだもんjumee☆faceA61

この写真を撮っている時、ふと『犬鍋はいつから?』って疑問が(?_?)


そこで、前に撮った写真を捜してみました!!

20090722.jpg

↑ロイ8ヶ月の頃です!!
今より少し小さいから、余裕がありますね(笑)
この時で既に完成形だから、もう少し前から侵入してたっぽいですよね~。
チャッピーの顔も既に諦めモードだし(●ゝ艸・)フ゜ッ

短く見積もっても、犬鍋歴1年4ヶ月ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ベテランですね(笑)

この侵入の瞬間を動画で撮りたいといつも思っているのですが
あっと言う間に入ってしまうのでなかなかチャンスがありません。

いつか、ロイの華麗な侵入シーンをお見せしたいと思ってます!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも訪問&コメントありがとうございます!!
今日はちょっと時間が無いので、昨日のお返事は訪問&応援に代えさせていただきますm(__)m

空飛ぶロイの評判が良かった(?)ので、チャッピーバージョンも思案中・・・。
でもチャッピーの飛んでる写真ってないんですよね(^_^;)
2009.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/446-0e9310f7
